成人式オーダーチップ

おはようございます 太陽

\イオンモール浜松志都呂店です/
10月ももうすぐ終わりですね~おばけ!!
早いっ汗

成人式用オーダーチップのご紹介ですハート

ジャンっキラキラ

成人式オーダーチップ


M.S様のオーダーチップ★
キラキラでとっても華やかに仕上がりましたハート

写真では見えにくいですが
黄緑のストーンがポイントで置いてあるんです!!

M.S様★
この度はブログUPにご協力頂きありがとうございました♪黒
素敵な成人式になることを願っています★

成人式を迎える皆様!!
ネイルの準備はお済ですか!?
まだお済でない方!!

成人式オーダーチップ早割り
11月30日までですっびりびり

なにか気になることがありましたら
お気軽にお立ち寄り下さいっスタコラ

スタッフ一同お待ちしております★


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成人式オーダーチップ
    コメント(0)